プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログ例「二人の母」の画面左側にある「編成画面ログイン」からIDとパスワードを入力した時「ログイン状態を保持するにチェックを入れていない]のに、、あくる日に「編成画面ログイン」したら、前日に入力した時のIDとパスワードが残っているのはどうしてでしょうか?IDとパスワードはその都度入力したいのですが、「ログイン状態を保持しない消された状態」にするにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

質問者がInetmet Explorerを使っている場合は、ツールからインタネットオプションをクリックする、次にコンテツをクリックします。

オートコンプリート、設定をクリック、オートコンプリートの履歴の削除をクリックします。
添付画像の赤で囲まれた部分をクリックします。
「IDとパスワードはその都度入力したい」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。最後のページで適応が何故か灰色でくりっくしても応答していないようでまだ解決しておりません。もう少しお待ちください。解決致しましたらご返事申し上げます。