アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニック(BSB)の弟のアーロンカーターのCDがほしいのですが、売ってますか?また、ニックも曲づくりに参加していると聞いたのですが・・・。

A 回答 (4件)

日本版だと「Aarons Party」というアルバムと「Oh Aaron」というアルバムが


リリースされているみたいです。"Oh Aaron"というアルバムのタイトルにも
なっている同曲はニックが書き下ろした曲らしいです。確かブライアンも
アーロンのアルバムの曲を書いた記憶がありますが・・・。どの曲だったかは
忘れてしまいました。^_^;

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見に行ってきました。
見ているうちにCDがほしくなってしまって、早速買ってしまいました。おかげでお財布の中が寂しく・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/19 19:53

こんにちわ。


最近アーロンの名前をよく、耳にします。
さすがBSB!いや、ニックの弟だから?アーロンがかわいいから?
どうにせよ、アーロンはやっぱりかわいいなー。

アーロンは今のところ、2つのアルバムを出しています。
デビューアルバム「アーロンズ パーティー」。
セカンドアルバム「オー アーロン」です。
ニックは、セカンドアルバムのノットゥーヤング・ノットトゥーオールドという曲と、オーアロンという曲に参加しています。
ちなみにデビューアルバム¥2233
また、セカンドアルバム¥2286です。
どちらも、聴いてみてくださいねー。
でわでわ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最近アーロンよくききますね。私、BSB大好きで、特にニックが好きなんですよ。でも、アーロンに興味を持ったのは弟だからではなく、この間ヒマでTV(CS)の音楽CHを見ていたら、たまたまアーロンのプロモが流れていて(実は最初アーロンだと思っていなかったのですが)ダンスがかっこよくて顔はかわいくて、興味を持ちました。

お値段の方もわざわざ書いていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 20:10

参考URLに情報が載っています。



参考URL:http://www.zomba.jp/aaron/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの方行ってきました。CDのほかにアーロン本人のこともいろいろ書いてあってうれしかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/19 20:01

出ているようですね。



2001/9/5 ADI CD アーロンカーター/ オーアーロン

2001/5/23 ADI CD アーロンカーター/ アーロンズパーティ

http://www.vanda.co.jp/d/d.php?AR=%A5%A2%A1%BC%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスの方ありがとうございます。参考URLのほうも今から見てきます。

お礼日時:2001/12/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!