推しミネラルウォーターはありますか?

昔みたドキュメンタリーでイルカの生態について
を紹介した番組がありました
どうしてもその番組名が分からないんですが
わかる方いらっしゃったら教えてください

記憶では
1、案内役でロビン・ウィリアムス(俳優)が出てきた
2. 家の庭が海に繋がっていてイルカが来る?(うろ覚え)
3. 水中でダイバーみたいな人がドーナツ型の気泡を口からだしているのをイルカが見て体を上下に動かしながら喜ぶ

たしかそんな感じだったんですが
もし心当たりあればお願いします
販売されていれば是非手に入れたい作品なんです

A 回答 (1件)

ずいぶん前に「野生発見の旅~イルカとロビン・ウィリアムス~」というイギリスの番組が放映されたとの情報がありました。

何度か再放送もされているようです。
ロビン・ウィリアムスの出演作品リストに、イルカ関連の番組はこれしかありませんでしたから、たぶんお探しの番組だと思います。

日本でのビデオ発売は確認できませんでしたが、原題の「In the Wild: Dolphins with Robin Williams」で調べるとアメリカやイギリスのamazonで中古が販売されているようでした。

同シリーズのDVDが「IN THE WILD 野生への旅」という題で国内発売されているようですが、メグ・ライアンやユアン・マクレガーのものしか見つからず…。
あいまいな情報ばかりですがお役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
まさか今日中に回答が来るなんて・・・
本当にありがとうございます
fine_dayさんのおっしゃる「In the Wild: Dolphins with Robin Williams」で調べたら記憶にある場面も出てきたのでこれだと確信できました

DVDの方は大型の専門店が仕事先にあるので調べてみます本当に助かりました。