推しミネラルウォーターはありますか?

題名の通り、おもしろい番組を教えて下さい。自分が見ておもしろいなぁーと感じるのでいいです。
深夜にやっている番組でもいいです。
深夜のは寝ないと次の日がもたないのでどんなのがやっているかわかんないんです;;
お願いいます!

A 回答 (8件)

嵐のGの嵐がオススメです。


嵐ファン以外に薦めたところ、大爆笑したと言ってくれた確率100%でした。
実はDの嵐という番組からGの嵐になったので、本当はDの嵐時代のほうが面白くて、私の週一の楽しみになっていたくらいです。
(当時のビデオをお渡ししたいくらい・・・!)
徐々にGの嵐も面白くなってきているのでお勧めです。

リアルタイムでは水曜深夜0:50頃からやっていますが日によって時間が変わりますね。

ジャニーズの番組ってジャニーズファンしか見ないだろってよく言われるんですが、この番組は本当にオススメです。
    • good
    • 0

「怒りオヤジ」素人の怒ってもらいたい人に名人が説教する番組。

最初さまぁーずとAV(
元?)の及川奈緒だったが、「怒りおやじ3」になったらおぎやはぎの矢作とカンニング竹山になっていた
年末のくりぃむしちゅー有田の回が好き

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/ikarioyaji3
    • good
    • 0

私も「探偵ナイトスクープ」に1票。


たまに「ん~?!」というのもありますが、笑いあり、涙ありで楽しめます。

あと「たかじんのそこまで言って委員会」
たかじん出演の番組が色々ある中でもこれが1番のオススメ。
全国ネットで同種の番組もありますが、絶対こちらの方が面白いです。
    • good
    • 0

『タモリ倶楽部』が好きです。

ミクロな世界を覗いてみようとか、深夜帯らしい内容だったり、毎回違うのでいつも楽しみです。
関西ローカルだと『ごきげん!ブランニュ』『探偵ナイトスクープ』がオススメです。あと『あめトーク』も。
    • good
    • 0

関西以外は見れないかもしれませんが


【たかじんONEMAN】の「ザまいど」がおもしろいです。

参考URL:http://mbs.jp/oneman/index2.html
    • good
    • 0

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』(ちょっと違ったかな?


絶対に面白いです。
日曜日の深夜にやってます。
○○チーム×ゲームというスペシャルが一番面白いです。
レギュラー:ダウンタウン・ココリコ・山崎
    • good
    • 0

こんばんは、


個人的には「きらきらアフロ」が1番でございます。

参考URL:http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro/
    • good
    • 0

↓ですね。


お住まいの地域でも流れてると思いますが、ネットでも見られます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9B%9C% …
http://impress.tv/suidou/try.htm
有名ですので、既にご承知の際はご容赦を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報