プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.上記のとおり、ガルーチの時計を売っているところ、もしくは公式ホームページを探しています。

ネットで検索してみましたが、オークションや通信販売のものしか見つかりません。
こちらの過去の質問では、ネット販売ぐらいしかないような回答をされているところを見かけました。

2.また、ガルーチというのはきちんとしたブランドなのでしょうか。

オークションで時計を見ていたら、ガルーチのデザインが気に入ったのですが、よくある980円均一などの安物時計のたぐいかと思いました。
しかし、いろいろな出品の説明文を読むと、どうもブランドのひとつのような印象を受けました。
ということは、オークションのブランド出品=偽物・コピー品、ということなので、ただの安物時計を買うつもりなのに、犯罪に加担することになるのかと、不安です。

ブランドのコピー品なら、デザインがよくても欲しくありません。
単なる安物時計であるなら、欲しいです。

また、できれば実際に手にとってよければ買いたいので、1.でお尋ねのように、正式販売店を教えて欲しいのです。
なお、イタリアのブランドらしいですが、日本国内でお願いします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

う~ん 正直私もコレが欲しいのですが、、、



ゴタゴタ云々書いてありますが、信用はしてません。
バーゼルフェアに出たからって、このフェア、出展者約2,400社あるんですからね~
イタリア発であって、イタリア製ではありませんし、
まぁ、中国製か韓国製の玩具と考えています。

>ブランドのコピーなら
これが微妙なんですよね・・・
どっかで見たことのあるデザインばかりですから。
偽物じゃないんだけど、デザインはリスペクトみたいな・・・

たぶん、質問者さんが狙っているものも、オリジナルのデザインが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

シャネルやグッチのような、きちんとしたブランドではないということですか。
ブランドについての説明文は真に受けなくてもよいようですね。
ようは、ブランドの偽物でなければいいのですが。
ただの安物時計として、買いたいので。

>どっかで見たことのあるデザインばかりですから

うーーん、これはちょっと迷います。


いずれにせよ、店での販売はあまりないようですので、あきらめます。

すっきりしない質問に対し、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 15:06

自動巻きで裏がスケルトンになっている時計ですよね?


デザインが珍しいのと安かった事もあって購入しました
きちんとしたブランドっと言うとどう当てはまるか分かりませんが・・・
個人的にはきちんとしたブランドには当てはまらないですかね・・・
ガルーチ以外にも時計の機械部分が一緒で外観だけを替え別ブランドで多数出ています。
ブランド名は違いますが、よく見ると機械部分がまったく同じなんですよね。
定価は言い値みたいなものなのであてにしない方が良いです
定価相当の品物ではないです
ガルーチではないですが別名でさくらやで1万円ほどで売っていました
1万円以内なら良いと思いますが、自動巻きは結構面倒ですよ;
2週間で付けるのをやめました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/22 14:59

定価は10万円位でも1万円位で売っています。

定価の90%OFFが適当な安物時計のファッションウオッチブランドです。もし正規代理店が有っても10万も出してお買い求めになる価値は無いですし、定価で売る店すら無いと思います。正規代理店に関しては分かりませんがキムラヤ、ヨドバシ等の量販店に有るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キムラヤなどの量販店に行く機会ががありましたら、のぞいて見ます。

お礼日時:2006/01/22 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!