プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスカードをインターネットで送りたいのですが、ウエブサイトで可愛いクリスマスカードが送れるウエブサイトをご存知の方、是非教えてください!なるべく、ミュージック付きのカードが良いのですが・・・以前見つけたのですが、再度調べても見つかりませんでした・・・宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

Ynot eカードはどうでしょうか?Flashを使ったBGMつきのカードを送ることができます。



参考URL:http://www.ynot.co.jp/
    • good
    • 2

こういう昔の質問も役立ちますか・・・?


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93664

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93664
    • good
    • 0

掃いて捨てるほどあります。


Nifty、gooなどにもありますし、YAMAHA、KONICA、富士フィルムなどにもあります。
が、「かわいい」ということと、種類が圧倒的に多いということで、私はBlueMountainを愛用しています。
しかし、ここがgooであることから、gooのeCardをお勧めします。
oscar_oscarさんが女性なら、「凛」がお勧めです。
それとも、そのものズバリの「Netcard」↓はどうでしょう?

参考URL:http://www.netcard.ne.jp/
    • good
    • 0

いろいろありますので、



ご自分で気に入ったものを選ばれてはいかがでしょうか?

                ↓

参考URL:http://www.ask.ne.jp/~yoshi/email/service.html
    • good
    • 0

グリーティングカードって入力して検索するといろいろ出てきますので


その中でじっくり探してみるのが良いと思います。 楽しいですよぉ~♪
自分の好みとかあると思うので、是非検索してみてください。
    • good
    • 0

補足ですが、Flashプラグインがなくても見られる、BGM付きのカードも選べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!