アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XP起動時にソフトを自動起動させたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

 もうちょっと分かりやすく説明しますね。

次のような手順で行います。

1 スタートボタン → すべてのプログラム → XP起動時に自動起動させたいソフトのとろに辿りつく

2 該当のアイコンを右クリックし、送る → デスクトップ をクリック

3 スタートボタンを右クリック → 一番上の「開く」をクリック

4 プログラムをクリックし、スタートアップをクリック

5 デスクトップにできたソフトのショートカットを4の画面にドラッグする


以上でお望みのことが叶えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました。

お礼日時:2006/01/15 12:58

タスクバーの何もない所で右クリックし、プロパティーを呼び出して詳細設定タブのスタートメニューのカスタマイズの追加を選択し、自動起動したいソフトの起動用ファイル(ショートカットでもOK)をスタートアップ項目に追加するだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました。

お礼日時:2006/01/15 12:59

スタート→プログラム→スタートアップにショートカットを入れておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました。

お礼日時:2006/01/15 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!