アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気予報を見たら、そんなに悪そうな気がしないのですが、雪沢山ありますか?
どんな靴なら、街中を少し歩けますか?

前に冬行きましたが、その時は、靴の上から付ける滑り止めで大丈夫でした。

それでも大丈夫な雪ですか?

それと、万一札幌市内で、靴を買うとしたらどこが豊富にありますか?
できればデパートが良いです。そごうがなくなったので、どこが良いか念のため教えてください。

A 回答 (2件)

札幌の天気に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「札幌の天気」

ご参考まで。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/weather/1400.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問の前に見たんですが、実際の道路がどんな状況か分からなかったもので。。。
すみません。

お礼日時:2001/12/21 13:28

はじめまして、mimidayoサン。



札幌の雪は、結構すごいですよ。
氷の上に雪が少し積もっているような感じです。
地元人でも転んでしまうほどですよ。(私はまだ転んでません!)
靴の上から付ける滑り止めでも大丈夫だとは思いますが、
(スパイクのような滑り止めの方がもっといいですよ。)
雪に慣れていないのなら、注意してくださいね。

デパートは札幌駅周辺なら、西武・東急があります。
大通周辺なら、丸井今井・三越、すすきのなら、ロビンソンがあります。

デパートなら、どこのお店でもmimidayoサンの気に入ったものが見つけられると思います。どうぞ、参考にしてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。駄目そうだったら、デパートで買います!!

お礼日時:2001/12/21 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!