アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近御茶ノ水のミナミというボードショップで久々に聞きました。
男のボーカル(ドラムとか入ってた気がするので多分バンド?)で4年ほど前に聞いたんですが聞き取れた歌詞はサビの始まり部分がTell me whyとSO ? ?‥で図解するとサビは
●●● ●●● ●●●●●●●(●は1単語です)
を何度か繰り返す感じです。(リズムは覚えてます)
声の感じがMXPXとかGoldFingerをちょっと太くしたというかハスキーにした感じだった気がします。
もう一ヶ月位考えてるんでこれでは?というのがあったらどなたかなんでもいいので教えてくださいませ^^;

A 回答 (2件)

Blueの曲でなんかあったような気がします。


すみませんBlueは範囲外でわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/26 19:51

こんばんは☆


邦楽なので違うかもしれないですが
GELUGUGUの「tell me why」かなと思いました
参考URLで試聴できるので聴いてみてください

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CTC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!残念ながら違いましたがリズムと歌詞の配置はちょうどあんな感じなんです!!
もっと激しい感じでとにかくカッコイイって感じの曲なんですがもしかしたらロックなのかな?とも思うんですが‥^^;

お礼日時:2006/01/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!