プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOPの六四式小銃(64式小銃)をお持ちの方、教えて下さい。
来年、電動エアガン購入を考えているのですが、自衛隊装備でいきたいのです。で、TOPの六四式にしようか、キャロットの89式小銃に使用か迷っています。
そこで、TOP六四式小銃をお持ちの方がおられましたら、感想を始め、使用感や信頼性、意見、長所短所など教えていただければと思います。
いずれもエアガン初心者には向いていないかもしれませんが。
実際に所有している方が少ないでしょうから、サバゲーの相手が持っていたなど、噂でもどんな情報でも結構です。
ちなみにサバゲー未経験で9mm拳銃しか持っていない初心者です。

A 回答 (1件)

もしこちらで回答が得られなかったら、ですが、銃・射撃の専門誌である Gun のサイト(下記参考URL)などいかがでしょう。



初心者の方向けを含め複数の掲示板で、エアガンの話題も出ています。リンクも充実していますので、覗いてみて損はないと思いますよ!

参考URL:http://www.win.ne.jp/~gun-shi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Gunのサイトの存在は知ってはいましたが、掲示板の事までは気付きませんでした。
初心者のQ&A掲示板の方に書きこんでみる価値はありそうですね。
ここでの回答を締切り後にも(まだ締切りませんが)やってみようかと思います。

お礼日時:2000/12/15 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!