プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超初心者な質問で申し訳ありません。
プリクラって、何枚で印刷されますか?
16枚位でしたっけ?
それから、携帯の画面に貼れる小さいプリクラも付いた、
機種ってどんなのがありますか?

A 回答 (2件)

私も#1さんの回答と同様、1枚あたり4枚しかシールにならないものや、8枚、12枚など


あると思っています。
    • good
    • 1

16枚で印刷って言うのは、16分割ってことでしょうか??もし枚数だとしたら1枚です。



今はプリクラは、全部分割数が選べるようになっているので、必ず1枚のサイズはこれ!って決まってませんよ(^^)
携帯に貼れるような小さい分割数のプリクラが欲しい場合は、分割数を決めるときに24分割ぐらいのものを選んでください☆
そうすると普通サイズ(16分割ぐらいの基本サイズのもの)と、小さめの携帯にも貼れる大きさのものが混ざって出てきます。
全部小さいサイズにしたい時は32分割か36分割ぐらいのサイズのものがあると思うので、それを選んでください。

小さいサイズがオマケで付いてくる機種もありますが
数が多いため、私も全部は思い出せません(^^;)すいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!