プロが教えるわが家の防犯対策術!

Backstreet Boysでお勧めの曲を5曲まで順位をつけて紹介するとしあtら、皆さんはどのような曲を選びますか?

A 回答 (5件)

難しいですね~…。

好きなバックスの曲を集めて1枚のCDにしようっていつも思うんですけど、選びきれないんですよね。

でもがんばって選ぶとすると
1.The One
2.Every Time I Close My Eyes
3.All I Have To Give
4.Just Want To You Know(か、"Lose It All")
5.The Answer To Our Life

辺りでしょうか。私はコーラスや曲がさわやかなものが好きですねー。ただし、これは名前程度は知っている人に挙げるもので、まったく知らない人なら以下の5曲を挙げます。

1.I Want It That Way
2.Shape Of My Heart
3.Everybody
4.Incomplete
5.Larger Than Life

多分この辺りなら聴いたことがあるんじゃないかな、と思うので。あと、もう1曲付け足すなら"Get Down"ですね。この曲、私の周りのバックスを知らない人にはすごく人気なので(笑)。
    • good
    • 0

私が順番を付けるとしたら


(1)The Perfect Fan
(2)The Shape Of My Heart
(3)How Did I Fall In Love With You
(4)As Long As You Love Me
(5)Everybody (Backstreet's Back)
です。
理由は・・・
(1)はお母さんの為に歌った歌で、とっても詩に感動しました!!
(2)はこの曲をアカペラで歌っているのを聞いてこの曲に引き込まれました!
(3)と(4)は曲調と歌詞の両方が好きです!
(5)は楽しくなります!プロモが楽しいです。

参考にどぉぞ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん良質のご意見ありがとうございましたmm

お礼日時:2006/01/14 14:39

初めまして、今晩は。



丁度バックス来日中にタイムリー且つ困難な質問ですねぇ~^^

順不問で考えてみますと・・・、

・More Than That
・The One
・The Perfect Fan
・All I Have To Give
・Shape Of My Heart

こんな感じでは如何でしょうか?

http://music.yahoo.com/ar-255931-videos--Backstr …

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0

あんまり力いれて聴いたことないので2曲しか思いつきませんが


・Larger Than Life(MAXがバラ色の日々という曲名でカバーしてましたね)
・Incomplete
    • good
    • 0

I want it that way


It's true
As long as you love me
Everybody (Backstreet's Back)
show me the meaning of being lonely

It's true は、有名ではないですが、名曲です。一押し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!