プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月3日だったと思いますが、細木数子の「ズバリ言うわよ」のスペシャルで元横浜ベイスターズの佐々木主浩さんが出ていて、細木さんが佐々木さんの鑑定をしていた場面を見逃してしまいました。
 細木さんは佐々木さんの事をなんとおっしゃっていたのか…。わかる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

要約すると、

細「マスコミは離婚問題についてあなたを悪く言うけれど、あなたはシーズン中も子供の朝食やお弁当を作ってあげて、それで試合に臨んで活躍して、本当に苦労した姿を世間の皆さんに正確に伝わっていない。離婚後も子供をすべて引き取って、その責任を果たしている。悪く言われなきゃいけないのは元奥さんのほうです。あなたがそういわないから変わりに私が言うんです。」
佐「・・・・・・・・。(苦笑い)」
細「もっと、胸を張って堂々と自分を主張すればいいんです。でも、やさしいからそれができないんですね。」
佐「・・・・・・・・。(苦笑い)」
細「自分に自信を持ちなさい」
司「せっかくだから、聞きたいこと聞いたらどうですか?」
佐「それは楽屋でお願いします。」
観客 笑い
誰か 新しい奥さんの話題を振る
細「あなたが惚れすぎです。べったりだもの。」
佐「・・・・・・・・。(テレ笑い)」
観客 笑い

こんな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただいて、ありがとうございます。前の奥様はカカア天下だと聞いております。それにしてもだんなさんが朝食の準備や弁当を作るだなんて、本当なのかな~?

横やりですいません

その番組はみてませんが、細木数子のいってる事は本当と思います

関西ローカルなんですが、年末に上沼恵美子の特番でゲストに佐々木投手が出てました(ここは観てません)
番組が進み、ゲストが入れ代わりしている中、終盤で細木数子が出てきました
この時点で佐々木投手はいてませんでしたが、佐々木投手の話題になりNo1の回答のような事を言ってました
さらに奥さんの男遊びや家庭放棄している事や、以前から佐々木投手は細木数子に相談(おそらくマリナーズ時代から)をしていた事もいってました
さらにゆうなら榎本加奈子さんの事もべたぼめでした(笑
    • 0
この回答へのお礼

女性週刊誌では佐々木投手と榎本加奈子は悪者扱いされていますが、元奥さんが悪妻であれば(そうなったのも)自業自得ですよね。