アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的なことで申し訳ございません。現在iBookG4を使用しています.
セキュリティ強化のため、AirMacにパソワードを設定しようと思いこちらのサイトで「AirMacネットワークの構築」なるアップル製のマニュアルを入手し頑張っているんですが、なぜか「AirMac管理ユーティリティー」を表示することができません。検索しても出てこないし、困っています。マニュアルには「 ハードディスクの「 Appleエクストラ」フォルダ内の「 AirMac」フォルダにある「 AirMac管理 ユーティリティ」を開きます。 」とあります。どなたかご存知の方教えて下さい(>_<)お願いします!

A 回答 (1件)

Mac OS XをiBookで起動していませんか?お読みになっているマニュアルは、Mac OS 9向けのものです。

Mac OS Xでは、アプリケーションフォルダ>ユーティリティフォルダに「AirMac 管理ユーティリティ」があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにharawoさんのおっしゃる通りでした!AirMac管理ユーティリティ見つけました~。本当にありがとうございます、助かりました!!!