dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋裁初心者で質問が多くてすみません。

タグを探してます。HAND MADEとか書いてあるやつで、ばら売りだったり、テープ状だったり(切り取り線がついている)だと思います。

昔母親がたくさんもっていたのですが(彼女はプロ級の腕前)、いざ探してみると売ってないのです。ユザ○ヤさんにもなかったです。

どこかでネットで買えるお店、ご存じないですか?

A 回答 (3件)

おしゃべり リボン


http://www.oshaberibbon.com/print_style.html#pis
Tag Tag タグ・タグ
http://www.citronjeans.com/TagTag/miniature.html

こちらに、タグが、いろいろオリジナルで注文できますよ。
ちょっと手作り品に付けると、とてもオシャレになりますね。
    • good
    • 0

つづけてすみません。


http://pink-poodle.ocnk.net/
↑にはプライスタグというのがありますよ^^
ラッピング用品→その他です。
    • good
    • 0

http://xxnontanxx.ocnk.net/
の副資材→その他にありますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答どうもありがとうございました♪

残念ながらのんたんさんのところは、更新中だそうで見ることができませんでしたが、他のところはとってもかわいいですね☆ ぜひ参考にしたいと思います。

でもオリジナルって、自分でデザインするんですよね・・・。美術不得意の私がセンスのいいものは作れません・・・(涙)。

既製品でタグって昔どこでも見かけたような気がするんですが・・・今は自分で作るのが流行なんですかね・・・。

どうもありがとうございました。もしかしたら頑張って自分で作るかも知れません♪

お礼日時:2006/01/18 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!