アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画をしておいたのですがニュースなどで放送時間がのびてしまい
途中までしか録画されてなく、コートニーがスキンズだと
ばれるあたりまでしか見られませんでした。
マックスとリズはどーなったのでしょうか。
続きを教えてくださーい。

A 回答 (2件)

急にニュース入っちゃいましたもんねー。

リズはマックスに自分をあきらめてほしいと言うんだけど、マックスはあきらめてくれない。リズもつらいので「これ以上はもう自分には無理だ」と未来から来たマックスに言うんだけど、マックス(未)はそれでもやってくれと頼むんです。コートニーのうちでマイケルとコートニーが一緒にいたのを見てショックを受けたマリアを慰めていたリズは、同じ方法でマックスをあきらめさせようと思いつきます。
つまり、自分がほかの男の人とベッドにいるところをわざとマックスに見せようとするんです。相手はカイルです。カイルも協力してくれて、計画どおりマックスは二人が裸でベッドに入って楽しげに話している現場を目撃して、ショックを受けて帰っていきます。
そして、夜のベンチに一人座っているマックスの元にテスが偶然やってきて、二人はいっしょに座って話しをします。
一方、リズは、未来のマックスに最愛の人はマックスだけで、他の人じゃダメなんだとあらためて打ち明けます。二人が駆け落ちして、結婚式を挙げた日に二人で踊ったという、マックスがリズをあきらめてしまえばやってこない未来の話を、リズは最後に未来のマックスにたくして「一緒に踊ってくれない?」とお願いします。
そして二人が踊っている最中に、未来のマックスは消えてしまいます。未来が変わった、という瞬間ですね。今週はそこで終わりです。来週はダイジェスト版らしいですよ。そして続きは年明けからだそうです。楽しみですね。それでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございましたー♪

ああーNHKはよく途中でかわりますよねぇ~でもそのあたは10分ぐらいで現在のマックスがリズとカイルが二人でベットで寝ている所(芝居)にマックスが来て現場を目撃してしまって一人でベンチで考え込んでいるところにテスが偶然来て少し話しをしたあとにテスが「邪魔なら帰るけど」って言ったらマックスが「いや、いい。

」と言いその瞬間に未来のマックスが消えてしまった。っというところで終わりました。だからマックスはリズを諦めたってことになるんでしょうかねぇ~次回は1月12日らしいですよ~だいぶ先になっちゃいますねぇ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございましたー♪