プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度見て忘れられなくなったのですが、
何のCMだったかまったく覚えていません。

黄色い背景に真っ黒なクマの子が「ただいまー」っと帰ってきます。
おかあさんの声で「お風呂に入りなさい」と聞こえ
クマの子がお風呂に入って身体を流すと実はパンダだった。
その後、一家3人で食卓を囲み…

と言う絵本調のほのぼのとしたCMなのですが…

もう一度見たくてたまらないのですが、探せず終いです。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あのCMほのぼのしてて私も好きです。


肝心の何のCMかと言うことがうろ覚えですが、プロパンダと言ってたと思いますので、プロパンガス協会とかのCMじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
プロパンダ…絵に気を取られてほとんど覚えていなかったです。駄洒落なのかな?

お礼日時:2006/01/17 16:49

ninejamさん、はじめまして。


(東海地方の方ですかねぇ?^^;;)

ご質問のCMですが、「名古屋プロパン瓦斯」のCMです。
(でもHPには何の情報も載っていませんでした、、^^;;)

お父さんが緑色(笹の葉?)のビールを飲んでて、
子パンダが「幸せって、こういうこと?」
一家で「ハハハハハッ」

ってやつですよね。

東海テレビで放映してます。
(「めざましテレビ」内でも放送していたと思います。)

とりあえず東海テレビをチェックです。
(少し検索してみたのですが、良い情報は見つかりませんでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!
それです!そのCMです!!

なるほど、朝の忙しい時間に見たので、覚え切れなかったのだと思います。
緑色のビールもすごく印象的だったんです!

しかも東海ローカルだったとは…(ちなみに名古屋在住です^^;)

東海テレビを注意してチェックしてみたいと思います。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!