電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「恋心」と「思いでのソレンツァラ」と言う曲知っている方、
歌手の名前を教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちわ。



もしかしたら「シルビアンナイツ」?
でも、「越路吹雪」も歌ってた?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/slv/silvian.html
    • good
    • 0

両方とも、オリジナルはエンリコ・マシアスが歌っています。

日本では岸洋子が日本語の歌詞で歌ってヒットしました。
    • good
    • 0

 岸 洋子さんも歌ってますね。

シャンソンですよね。
    • good
    • 0

「思いでのソレンツァラ」を歌っているのはエンリコ・マシアスですが、


「恋心」は相川七瀬やB’zをはじめいろんな人がこのタイトルの曲を歌っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!