プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月12月11日にピルを服用しました。
6日後の17日に生理が始まりました。

いつもの生理周期は28日~33日なんで、今月の生理予定日は1月14日~19日のはずなのですが、今日23日になっても未だに来ません。

そこで質問ですが、ピルを飲んだ翌月など、ホルモンのバランスが崩れたせいで予定日に来ないこともよくあるもんでしょうか。

ちょっと心配になったので質問しました。

A 回答 (1件)

とってもよくあります(^_^;)


予定日に来る方が珍しかったりするかもしれません。
3ヶ月くらい様子をみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!