アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言えば誰でしょうか?
スポーツの種類は問いません。
でも、相撲はなしで・・・(笑

A 回答 (18件中1~10件)

巨人の林昌範、十川雄二


ソフトバンクの和田毅、川宗則
阪神の濱中おさむ
日本ハムのダルビッシュ

敬称略

ですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和田、川崎はやはりかっこいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 10:33

巨人の林 昌範かな


昔のイケメン顔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/04 09:33

#13です。


最近発見・・というか名前がわかったので

「バスケットボール」の
波多野和也選手

画像わかりにくいなあ・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/zupon/diary/20060108/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっきりはっきりという感じのお顔立ちですね~!
バスケはスピード感があって、見てると楽しくなるスポーツです(^^
さらにイケメンだとテンションあがりますね♪

再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 15:42

ロッテの小林宏之投手です。


試合中のきりりとした顔つきもかっこいいし、
ゲストでテレビに出ているときは、またまたかっこいい!
「コーンロウ」という髪型だって似合っていて、かっこよかった!
トークショーでも周りにさりげなく気を使って、人柄も素敵です。
口うるさい中年オバサンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球選手も多いですね~!
コーンロウという髪型は初めてききました。
個性的で良いですね。オシャレです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 15:41

F1界のイケメンと言えばこの二人。



ホンダのジェンソン・バトン
http://www.honda.co.jp/F1/race2005/formation/jen …

マクラーレンのライコネン
http://www.kimi-matias-raikkonen.com/prof.html

バトンは母国イギリスでもアイドル的人気です。
ライコネンは残念ながら既婚者ですが、奥さんはミス・スカンジナビアでめちゃめちゃ美人なんです。
二人ともトップドライバーで才能もあるのに、顔もトップクラスなんて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

F1選手とは気づきませんでした!
ご紹介いただいたサイトじっくり見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 15:40

まだあがってないですよね。



サッカーの川口能活選手(GK)高校のときからかっこよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスワールドカップのとき、大ファンでした!
石黒賢に似てますよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 16:26

サッカーしか詳しくないので...


ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド
スペインのフェルナンド・トーレス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ・・聞いたことない選手です。
チェックしてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 16:10

ソフトバンクの川崎選手(#5さんお答えのムネリン)。

イケメン野球選手といえばこの人でしょう。
次は和田投手。結婚してがっかりしたファンも多かったらしい。
ほかには新垣選手や斉藤和巳投手、杉内も人気ですね。去年ホークスを戦力外になり、マリーンズに入団した田中瑞季選手もかっこいいですね。
やはり結婚してしまいましたが、川崎選手が出てくる前は巨人の二岡選手が一番でしたね。巨人なら入団当時のヨシノブ選手はかなりかっこよかったですね。私はロッテの清水投手も結構好きです。スワローズ青木選手、五十嵐投手もかっこいいです。ベイスターズ三浦投手も握手してもらったことがあるのですが、生でみたらめちゃめちゃかっこいいですよ。

サッカー選手はイケメン君が多いですね。わたしが一番カッコいいと思うのは宮本選手です。

柔道の野村選手。奥さんも美人で絵に描いたような美男美女のカップル。うらやましい限りです。

相撲は除くということなのに申し訳ないですが、九重親方(元千代の富士)は別格ですよ!現役時代のしまった体、現在のダンディさ、相撲の世界でもかなりかっこいいです。表彰式等で出てきた時はどきどきします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球選手いっぱい紹介していただいてありがとうございます!
和田選手かっこいいですよね~!
仲根かすみさんうらやましいぃ~・・・

柔道野村選手、好きですね~!
真面目で硬派な雰囲気が素敵です。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:50

サッカーのアンジョンファン選手です。


この選手を最初に見つけた時、世の中にこんなに美しい人がいるのか、と思いました。
一瞬、とまりました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか韓国の選手でしたっけ。
ちょっと前に、話題になってましたよね~
しょうゆ顔のイケメンでしたね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:34

Jリーグだと一般にかっこいいといわれてるのは・・・・・


鈴木隆行(鹿島アントラーズ)、長谷部誠・永井雄一郎(浦和レッズ)、
櫛野亮(ジェフ千葉)、玉田圭司(名古屋グランパス)、増嶋竜也(FC東京)、
吉原宏太(ガンバ大阪) <敬称略―もし所属チームの変更あったらスミマセン>
とか・・・・思いつくまま上げてみましたが、
私が最近好きなのは
ジェフ千葉所属のイリヤン・ストヤノフ選手です!
顔写真だとそうでもないんですけど、試合中の彼はなぜかものすごく「色気」を感じるんです。
だけど多分質問には沿ってない回答です(すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカー選手もいっぱいいますね~
たしかにおしゃれな人が多そうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!