アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体格と根性の劣る日本野郎でも世界で勝てるスポーツは、八百長相撲と審判を金で買える野球ぐらいですか?
あらうるジャンルで活躍する韓国選手とは比較なりませんね?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    やはり兵役で鍛えた身体と精神力が韓国アスレートを支えるですね!

      補足日時:2022/05/28 12:34

A 回答 (6件)

>兵役で鍛えた身体と精神力



無理だろ?
三度の食事は辛らみょん、唯一の娯楽が男色じゃな…
おぅ、この動画を観てみ、Pabo君に不足している脳内
酸素が補えるニダ!!

    • good
    • 0
    • good
    • 2

良い夢を見てください。

    • good
    • 0

八百長と審判買収と、試合中の暴行は、朝鮮起源です。


体育館の中で突如発生する突風も朝鮮起源です。

>あらうるジャンルで活躍する韓国選手

F5キー連打選手権とか、強姦暴行勝ち抜き戦とか、捏造たかりリレーとか、間違いなく南鮮が一番ですよ。

あと、人口減で消えていく国でもナンバーワンでしたっけ? 彼に言わせれば、「日本がそれで消えることは世界的損失」だそうですが、韓国は「最も早く滅亡するだろう」というだけのコメントでした。
興味を持たれない国選手権とか、存在感の無い国選手権でもトップみたいですいね。
    • good
    • 2

最近、韓国のアスリートは鍍金がはがれてますが

    • good
    • 1

一人で勝手に納得してて草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!