プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になって気になりだして、単行本を一気読みしています。コミックでは、絶愛が1-5 ブロンズが1-13巻まで発行されているようですが、さらに続編がありますか?

また、連載の週刊誌では、2006年の2月4日発売号に載るというような情報が公式サイトにあったのですが、13巻以降のストーリーは週刊誌のほうに掲載されていたのでしょうか。連載が再開されているのでしょうか。

A 回答 (2件)

マーガレット2005年17号から連載が再開しています。


奇数号で連載しているようです。
あと、私は買い逃したので詳しいことはわからないのですが、2004年の春にも一回だけ載ったみたいですよ。
今は割と順調に掲載されているようですし、もう少し待てば14巻出るんじゃないかと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、それはすごい情報!たしか11巻と12巻の間って2年以上のブランクがあったりするんですよね。でも、このマンガは絶対終わらないそうだから、すごい。
でも、ちょうど、今、どうしても読みたくなっていたところなんで、連載が再開されているのってすごく不思議な気がします。

お礼日時:2006/01/25 13:15

4月15か25日にコミックスの最新刊(14巻?)がでる予定です。



連載は月1か2で雑誌で再開されています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!