都道府県穴埋めゲーム

こんばんは。

東京のロイヤルパーク汐留タワーはルームサービスがありますか?
ルームサービスは何時まででしょうか?
また、どんな物があるかご存知であれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



ロイヤルパーク汐留タワーには、
各お部屋に「サイバーコンシェルジュ」の端末が設置してあります。
http://www.rps-tower.co.jp/guest/gue03000.html

 「サイバーコンシェルジュ」で、
 極端な例えでしたら、24時間、おにぎり1個からでもルームサービスを受けられます。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/01/25 11:47

こんばんわ



ルームサービスは間違いなくあると思いますが、
直接お電話で確認された方が確実だと思いますよ。

http://www.rps-tower.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/01/25 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報