プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフマップの牛丼パソコンの並盛を所持しております
administrator権限でログインする度に、「新しいハードウェアの検索ウィザードの開始」と表示されます
インストール方法を選ぶところで、デバイス等を所持していないことから「ソフトウェアを自動的にインストールする(推奨)」を選んでおります
しかしその後すぐに「このハードウェアをインストールできません」と表示され、そのまま完了してしまいます
このハードウェアをインストール手段を教えていただきたく存じます

OSはWindowsXP Proです

A 回答 (2件)

牛丼パソコンは同じ「並盛」と言っても販売していた時期によってスペックが異なります。

しかし、どの年代のモデルであってもデバイスドライバの入っているCD-ROMが付属されているはずです。
付属品やマニュアル類をよく確認してみて下さい。
どうしても分からない時は、サポートの電話番号がどこかに記載されているはずですので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

購入されてしまってから言うのも難ですが・・
デバイスドライバのインストール方法が分からない方に牛丼パソコンのようなOSの入っていないPCはお勧めできません。

この回答への補足

回答ありがとうございます
購入は昨年12月末です
サポートの電話番号が記載されておりますので、今度聞いてみます

マニュアルも読みましたが、デバイスの画面をチェックして異常がなければ問題ありません、等と書いてあるパソコンを買うのは問題ですね
高い出費ですがいい経験になりました

• 0
この回答へのお礼

パソコン本体の前面と後面にUSBポートがありまして
いま、マニュアルをたまたま開いたら前面はUSB2.0に対応していないことがあります、と記載がありました
とんでもないパソコンですね
どうもありがとうございました

いつからそうなったのですか_

購入直後からですか?
何かハードウェアを追加していまsねんか?
    • 0
この回答へのお礼

購入直後からなのです
先ほどサポートセンターへ電話して説明を受けました
回答どうもありがとうございました