プロが教えるわが家の防犯対策術!

参加したいと思っているのですが、
安全かどうか、また電話等あまりかかってこないか、等
色々不安なのがあります。
ここでのモニターは安全だよ、というお勧めのモニター参加できるところを教えてください。
色々試してみたいので、そういうのに便利なサイト等。。

自分で検索すると、こう、広告だらけの怪そうな所しかでてきません。。
実際、モニター参加している人からの意見ももらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

まだ参加したことはありませんが、広告は少なそうなので、参考になさってください。



参考URL:http://www.e-moni.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは確かに安全そうですね、
さっそくありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!