プロが教えるわが家の防犯対策術!

今妊娠していますが、その子供について教えてもらいたいのです。私は、今2年間付き合っている彼氏がいますが、今結婚の約束をして一緒に住んでいます。しかし、12月7日に会社の先輩とエッチしてしまい、(エッチは2回)その時は一応ホテルに備え付けのゴムをしていました。彼氏とは12月から避妊していないので彼氏の子と思うのですが、ホテルのゴムは信用できないともいいます。どっちの子なのかわかりません。ちなみに、11月25日からの生理が最後でほぼ34日周期できます。12月7日だと排卵日ではないのですが心配です。教えてください!

A 回答 (15件中1~10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。


おそらく99%は彼の子供です。

ホテルのゴムは信用できないのなら何故用意しなかったの?
ってだいたい彼氏がいるのに
平気で浮気って何考えてるんですか!!
まずそのこころから反省してください。
してしまったものは仕方がない、でももうしちゃだめですよ!
彼を傷つけているのがわからないんですか!

貴方が二度と過ちを犯さないと約束してくださるという
条件のもとで回答を出します。いいですね!

1)まず12月7日にHしたのならまだ1かげつです。
妊娠の兆候は2ヶ月以上で出てきますからまずは違います。
2)つわりはいつごろありましたか?現在妊娠しているなら
12月7日より前にあったはずです。
3)ホテルのゴムですが・・妊娠は排卵のタイミング(っていうか)で
射精という勢いがあって起こるものです。
ゴムのトップが大きく破れていて貴方が体内に
射精をかんじたのなら可能性は無きにしも非ずですが
ジワッッともれたようなのなら多分大丈夫です。
でもこれだって妊娠の可能性が無いわけではありません。
精子は一つ有れば妊娠するんですからね。

いずれにしても、浮気相手の子供である確率はかなり低いです。
でも1日の情事で貴方はすごく不安になりましたね。
浮気・不倫ってのはこういうことなんですよ。
このことは彼には絶対内緒にしていてください。
そしてこの反省は今後に生かしてください。

お幸せに!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

私もデキ婚ですが、こんな無責任なことはしませんでしたね。

妊娠1ヶ月で生理がこないので発覚しましたが。
まあおそらく彼氏のこどもです。時期的に。
お医者さんに早く診断してもらって、もし彼の子どもじゃなかったら彼と先輩と話して、それで決めるしかないですね。どうやったってばれるんですから。
彼の子どもなら、心の奥にしまって産むのが一番です。子どもがかわいそうなので、絶対に秘密にしてください。
皆さんが怒られるのは当然な行為ですが、雑誌などでは意外に多い相談のようですね。2度としないようにしてくださいね。不幸な子どもをつくらないためにも。
    • good
    • 0

再回答とお詫び



すいません!つわりの件、勘違いでした。申し訳ないです。
11月25日が最終月経だったのですね。申し訳ないです。

「妊娠しています」という冒頭部から現在2,3ヶ月だろうな
と思い、また私も後半はある程度「何考えテルンや!」
とも思いましたんで軽んじていたかもしれません。
ご指摘ありがとうございました。

再回答させてください。貴方にききます。
お医者さんはなんて言ってたかってことです。
これさえわかればすべて解明できます。
「いつ病院に行って妊娠何週目かってことを言われたか」
って言うことです。
それで逆算していけば簡単にわかるのではないですか?

私は不倫は悪いと思っていますが貴方がもうしないと誓えば
貴方の子供ですし子供に罪はないと思いますので
産んでください。もし先輩の子であったとしても
それは事実なのですから、もちろん彼がそのこを自分の子として
受け止めるか否かはわかりません。
最悪の場合は全部失うかもしれません。
でも子供には生きる権利があります。

でも、情けなくないですか?
初めて産む子供の父親が誰かわからないなんて、
不幸な妊娠でもないというのに。

一度の過ちで貴方はすべてを失うかもしれませんが
くりかえします。
子供には生まれてくる権利、生きる権利があります。
それは忘れないでいてください。
私も杞憂であることをかげながら祈っています。
    • good
    • 0

こんにちわ♪皆さんの言葉に私も同感しました。


彼氏がいて・・いくら避妊したからといってもやったことには違いはないのですよ。
その結果もしお子さんができていたとしたら、どうされるつもりですか?
先輩の子なら産まないのでしょうか?
結果は病院でわかると思いますので、そう時間が経たないうちのはっきりするかもしれませんね。
何にしても妊婦になると情緒不安定です。やったことは決してよいこととは思えないけど、できれば彼氏さんのお子さんだといいなということを祈ってお体を大事にしていただきたいです。

ところで、皆さんの意見を読ませていただいて、一つ気になった方がいたんですが、>つわりが12月7日以前にあったはず。
のようなことでした。
これだと11月25日から12月の6日の間に排卵がおこり(あるかもしれませんが)、受精して着床されたことになりますよね。
ずいぶん早いケースだと思われますが、普通に考えて12月7日以前につわりはおこらないと思います。何故って、彼女の最終月経は11月25日だからです。
それ以前に妊娠することはありません。その25日が生理ではなく着床出血ならまた違ってきますが・・・
説明された方は何か勘違いをされてるのだと思います。
    • good
    • 0

産婦人科へ行って、最終生理日とか詳しい事を言えば、お医者さんが受精した日を教えてくれます。

内診したり、エコーで診たりして、赤ちゃんの大きさなどから、判定するようです。早く、診てもらって下さい。その方が安心します。

余計な事でしょうが、もうそんないい加減な事は、やめて下さいね。赤ちゃんが生まれた時に、ひどく後悔しますよ。気の毒ですが。。。。赤ちゃんの顔を見る度に、その事を思い出すと思います。その分、幸せにしてあげて下さい。
    • good
    • 0

とりあえずあなたの子供でしょう?


大切に育ててください。
このことはだれにも言わない。
それくらいの責任背負って欲しいと思います。
あなたが我慢すればこれからうまくいくのでは?
    • good
    • 0

浮気したら浮気をまた繰り返すかもしくは本命の彼があなたを裏切る!経験者は語る

    • good
    • 0

子供ができるまで結婚せずに子供ができてからその子供の相手が結婚したい相手だったら結婚すればいいと思います


男にとって見たら血液型が違えば自分の子供でないということが分かるし血液型が合っていても遺伝子診断で唾液を検査会社に郵送すればすぐに分かるのであなたが隠し通すことは無理です
少しでも赤ちゃんが自分の子供ではないのではないかと思えば調べられますからそのとき結婚していて発覚したらただでは済みません
結婚はその時点で破局に至るでしょう
男は9割がたこのような行為は許さないものですから
ただ結婚しないでいて誰かの子供を産んだ状態ならまだ結婚してもらえる可能性があります
要は男の方から言えば前もって自分が知っていて覚悟しているかどうかが問題なのです
結婚前に子供を産まなければならないと言うのはペナルティと思えば耐えられるのではないでしょうか
先輩の子供でないと決めつけるのは危険です
    • good
    • 0

最近は彼氏と避妊なしでしてるってことは


もう結婚するしいつでも妊娠してオッケーってことだよね

ひとが変わるといきなりできちゃうこともあるよん
でも・・・しって・・・どうすんの?

どんな結果でもその子を彼と自分の子として育てていくことさぁ
このことは一生あなたの心にとめておいて
お墓まで持ってくことよん!
普通に家庭を持って普通の人生を望むなら・・・

独身最後のあがきをしたくなったかな?
もう止めなさいよという教訓だと思うことよん

いま・・・もし違ってたらどうしようと思って
ここに相談しに来た時の気持ちを忘れない事かな?
    • good
    • 0

romiko_spさんの言われる34日周期であるなら、彼の子供といえます。



次の生理が31日周期だったとしたら(もしホテルのゴムに穴があいていたなら)可能性があります。(荻野式です)

参考URL:http://www.dnavi.com/cb/advice/drd/sex.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!