アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話auのA5505SAのカメラ画像を軽快電話9でWindowsXP Pro のPCに読み込み中エラー0が発生しました。
軽快電話9ではバージョンが古いのでしょうか。
携帯の容量が一杯になっちたため、至急パソコンにデータを転送したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。
新しいバージョンに買い直さなければならないのでしょうか。
なお、アドレス帳やスケジュールは正しく転送できました。
よろしくご指導ください。

A 回答 (4件)

A5505SA使ってます。


パソコンにデータを転送するには、もっと簡単な方法があるのでは?
miniSDにデータを転送し、USBケーブルでminiSDからパソコン転送!
私はいつもこれで転送してますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/03/22 21:43

No1の者です。



新たなVerが必要かは分からないですが、今後もauを使うのであれば、MySyncを使った方がよいかと。

#VerUpなしで最新端末もサポートするし

この回答への補足

MySyncって、ソフトウェアの名称でしょうか。
MySync Suite
MySync Biz
MySync Photo2
MySync Address
があるみたいですが、それぞれ別のプログラムでしょうか。
発売会社名を教えて下さい。

補足日時:2006/02/20 00:17
    • good
    • 0

No1です。



電話以外にも受付されているようですが?メールで問い合わせては如何でしょうか?(サポートもソフト料金のうちだと思いますが)

ちなみにその番号は「ウイルスセキュリティ専用窓口」だそうですよ?

参考URL:http://www.sourcenext.com/support/customer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを頼りに調べてみます。
たしかVer8 ~Ver9 へは無料ダウンロードで現在Ver9をつかっているのですが、Ver9に対するサポートが完了しているようですので、改めて新規購入しなければならないのでしょうか。その辺を新規購入窓口に問い合わせて見ます。
有難うございました。

お礼日時:2006/02/01 15:12

その昔、携快電話シリーズを使っていた者です。



サポセンに聞いてみましたか?

この回答への補足

サポセンとはソースネクスト・テクニカルサポートセンターのことでしょうか。そうだとすると、電話番号03-5350-4899 へ掛けていますが何度でんわしても全く繋がりません。電話番号が変わっているのでしょうか。

補足日時:2006/02/01 13:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!