アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLじゃなくても 操作は同じかもしれませんが、ノート使ってますが、画面が明るいので
コントラストでしたっけ?あれで調整して
画面を暗くしたいのですが教えてください

A 回答 (2件)

大抵はFnキー+ファンクションキー当たりで調整できます。


ファンクションキーに太陽のようなマークが記載されてると思います。

詳細はマニュアル参照。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとーできました

お礼日時:2006/02/01 20:33

機種が分かりませんので 私はInspiron6000を使用していますが キーボード左下の青文字で「Fn」と右下の「↑」「↓」(青文字で<歯車>のイラストで変更可能です


 他機種については Dellのサポートの下記のURLで確認して下さい
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp? …
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!