アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石鹸の匂いが大好きです。ベビーパウダーの匂いでもいいです。誰か、匂いが長続きする香水知りませんか?また、どの辺で売っていますか?

A 回答 (3件)

やはり定番はvermilionさんも書いていらっしゃるように「プチサンボン」ですよね☆私は香りを持続させるために、髪の毛に香水をつけています。

香水って体臭と混ざって匂いが変化したり、汗をかくと香りが飛んでしまったりしますが、髪につけると1日香りが保てるようです。ただ、アルコールが入っていますから髪の毛にいいかどうかは疑問ですが・・(;^_^A 一般のショップではトップしか香りが試せませんが、下北沢の「Art et Parfum」というお店はトップからラストまでの香りの変化を試せるお店です。こういう雰囲気の香りを選んで欲しいとお願いするとセレクトもしてくれます。1cc単位で小売もしてくれますので、季節によって買い替えも気軽に出来るお店です。参考になれば嬉しいです(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてごめんなさい。とっても参考になりました★「Art et Parfum」・・機会があれば行ってみたいですね(^-^) ありがとうございました♪

お礼日時:2002/01/23 21:19

こんにちは。

シャボンの香りといったら、定番中の定番ですが、ジバンシーのプチサンボンですね。年齢を問わず、嫌みのない香りだと思います。デパート、ソニプラ、ネット通販、などなどで売っていますよ。

参考URL:http://www.kaoli.com/freg/putisanbon.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく探しに行ってみたいと思います★

お礼日時:2002/01/07 13:03

はじめまして。


においが特に長続きする…かどうかはわかりませんが
昔、雑誌の通販に載っていたシャボンの香りのコロンなら知ってます。
井田ラボラトリーズの「フィアンセ・ボディミストS(シャボンの香り)」です。
私も数年前買いましたが、とてもいい香りですヨ。
調べてみたらHPがありましたので参考URLをつけておきます。
オンラインショップもあるみたいですね。
もし既にご存じのものでしたらすいません。

参考URL:http://www.idalabo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★実際見てみなきゃ分かりませんが参考にさせて頂きます。。

お礼日時:2002/01/07 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!