アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

響鬼を子供よりも楽しみにしていたので終ってしまって
とっても寂しい思いをしております・・・。

で、仮面ライダー響鬼のDVDを購入しようと思うのですが
DVDボックスって出るのでしょうか??

主人曰く、こういうの(特撮ヒーローTVシリーズ)でDVDボックスとかでないんじゃないの~??
なんて言うので、それだったら一枚ずつ注文していかなくちゃ・・・と思うのですが
もしかしてDVDボックスが出るのであれば絶対そっちの方が欲しいし・・・

と、悩んでいます。

何かチラリと噂を聞いたことのある方、
または以前他の平成ライダーは出てたヨ、何てご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

DVDボックス・・・出て欲しいなぁ~。

A 回答 (1件)

平成仮面ライダーに関しては、DVD-BOXが発売されたことはないです。


なので、響鬼だけがDVD-BOXが発売されるとは思えないので、1枚づつ購入するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。残念です。
では、vol.1から集めていこうと思います。
どうもありがとうございました♪m( __ __ )m

お礼日時:2006/02/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!