プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープニング曲ハラハラする感じでとっても耳に残るのですが、あの曲は、視聴とか着メロなどないのでしょうか。オリジナルの曲でしょうか。
また曲名などご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
小早川信木の恋の公式HPには、音楽:Face 2 fAKEと書かれていたので、その方がオープニング曲も作られているのでしょうか。

A 回答 (2件)

あのオープニングのメインテーマ曲はFace 2 fAKEさんが手掛ける「優しい嘘」だと思います。

「小早川伸木の恋」のサントラの1曲目に収録されています。
因みにFace 2 fAKEさんは、EXILE・AAA・BoA・島谷ひとみetc人気アーティストからサントラ楽曲まで
幅広くプロデュースされている方です。
オリジナル曲だと思いますよ。
James Bluntの「You're Beautiful」は挿入歌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました!
やはり、視聴などのページは見つからなかったのですが、曲名や作られている方が誰なのか分かり、とてもスッキリした気持ちです。
サントラがもう発売されているのですね?
CDショップにあれば、聞いてみたいと思います。

挿入歌はジェイムス・ブラントの『ユア・ビューティフル』みたいですよ。

私も好きです☆
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありません。お返事いただき有り難うございました。