プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません

昨日見逃してしまったんですが
日曜日の笑っていいとも増刊号で年末のモノマネ対決の優勝者に配られるストラップが一個無くなっていて犯人を捜していましたが結局結末はどうなったか分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

ゴリは「もらってない」と言ってましたが、実はもらっていました。

ただ泥酔していて覚えていませんでした。

ストラップ配布後に、ココリコの田中さんがゴリに「いいなぁ」などと言って話をしていたと言う情報がさまーずの大竹さん(でしたかね?)から入って、田中さんにTELしました。それで、泥酔したゴリが「いいだろ?ほしいだろ?じゃぁじゃんけんしよう。でも田中さんが勝ってもこれはあげない」っていうわけのわからないじゃんけんをした、という話を田中さんが電話でします。それを聞いてゴリは、その記憶を思い出しました。それで、確実にホテルでなくした、ということを思い出し、ホテルに電話して取りに行く、という結末でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ずっと気になっていたのですが
昨日見逃してしまったので

お聞きできて良かったです

ゴリ本人がホテルで落とした事が判明し、

取りに行きました。
    • 0

散々疑わしい人物を問い詰めていましたが、結果的には「打ち上げ会場であったホテルで落としていた(でホテルが預かっていた)」でした。

• 0