dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんにお尋ねしたいのですが、
璃樹無をProgarmFilesの中にインストールせずに、
普通にDownloadedFilesの中にインストールしてしまいました。
削除をしたいのですが、
レジストリの関係もありどうしたらいいものか悩んでいます。
完全に削除できる方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

> "C:\Documents and Settings\hades\My Documents\DownloadedFiles\resume128"

これは、ショートカットのプロパティの「リンク先」の情報ですか?
だとすると、実行ファイル名がないようですが。それとも「作業フォルダ」の情報でしょうか?

上記フォルダにインストールしてあるのなら、「リンク先」を

"C:\Documents and Settings\hades\My Documents\DownloadedFiles\resume128\Resume.exe" /u

として「OK」を押して閉じ、そのショートカットから起動して下さい。
    • 0

解凍したファイルの中にあるReadme.txtに、アンインストール方法は記載されていますよ。

説明文は良く読んでから使いましょう。

この回答への補足

申し訳ありません。
どうしても次の所が分かりません。
ショートカットを作り右クリから
以下の様に判明したのですが、
ここからどうすればいいのか教えて下さい

"C:\Documents and Settings\hades\My Documents\DownloadedFiles\resume128"

• 0