プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザイン(UI)が良い画像ビューアを探しています。
多機能な物は求めていません。
MacのiPhotoに近い画像ビューアが理想です。

もしお勧めのビューアがありましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前使ったことがあるのでダウンロードしなおして
調子をみてみようと思います。

お礼日時:2006/02/06 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もう少しシンプルなものが希望です。

お礼日時:2006/02/06 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見開きができるのは特徴的ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 05:18

どうも。


「Garan」
こんなのはどうでしょう。

参考URL:http://ghostrecon.s25.xrea.com/
    • good
    • 0

#2です


susieはいかがでしょう。
PlugInのDLもお忘れなく。

参考URL:http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/download.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

susieのプラグインは使っています。
本家はシンプルですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/19 05:20

好みの問題でしょうね。


自分は
http://kilin.u-shizuoka-ken.ac.jp/software/index …
ALBMを利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり見たことのないビューアですね。
試してみようと思います。

情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/19 05:21

Windowsの機能を使用するのが最もいいことに最近気付きました。


窓使いの友などで縮小表示の解像度や画質を好みに変更し、縮小表示にしてファイルを選んでWindows 画像とFAVビューアで見るのが画質や機能的にもいいと思います。

ビューアでたまに使っているのは、マンガミーヤとSeeZです。
http://www.k4.dion.ne.jp/~k_life/s_seez.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでカッコイイですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 05:28

アドビフォトショップミニはどうですか?


サムネールがスライドバーで大きさが変更できる点が気に入っています。

http://www.adobe.co.jp/products/photoshopalbum/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは驚きです。
Adobe…灯台元暮らしといった気分です。
30日しか使えないのが残念です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 05:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RAWに対応しているのは珍しいです。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 05:25

9のFastStoneImageViewerはMac風スキンが標準で搭載されており、他のデザインもいくつか選べます。


adobeのpsdやaiやMacPaintなどほとんどの画像ファイルをサムネイル表示できるXnViewもお勧めです。このソフトも多少は外観を変更できます。どちらも多機能ですが操作はシンプルです。
http://www.altech-ads.com/product/10000182.htm
http://ringonoki.net/tool/view/xnview.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FastStoneImageViewerはビューアdとしては珍しく、驚きです。スキンも機能も納得です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!