アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

済みません。初心者で、「ブログ」を開設いたしました。友人に、早速に訪問して貰いたいのですが、ブログのURL=http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxx ですが、「URL不明」で訪問できないと言われ困ってます。どうしたら良いのか教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

ヤフーブログのアド(

http://blogs.yahoo.co.jp/)教えて
ブログのタイトルを教えて検索してもらったら?
    • good
    • 0

こんにちは。


私の友達がYahooでブログをやってるって教えてくれた時
確か、URLではなくて「こういう風に来て下さい」って感じで
教えてくれた記憶があります。
YahooのTOP画面からブログをクリックして、
次の画面で「XXXX」の部分で検索して下さいって言われたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりでした。有難うございました。

お礼日時:2006/02/13 18:15

ご質問の文面からの推測で回答します。


ご質問の文章には途中に改行がありませんね。
ひょっとしたら、メールソフトの仕様により、
URLが途中で自動改行されてしまっているのかもしれません。
以下の例のように、URLは行頭から記述するようにしてみてはいかがでしょうか。

例)
【ブログのURL】
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!