プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットの履歴の消し方を教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

「ツール」→「インターネットオプション」を開くと、一番下に「履歴」があるので右側にある「履歴クリア」を押してください。


※もし、今後も頻繁に行いたいのであれば、「ページを履歴に保存する日数」を少なくするといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/02/10 10:09

ブラウザはIEとして


「ツール」→「インターネットオプション」→「全般タブ」→「履歴のクリア」をクリックし、適応をクリックすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/02/10 10:08

IEをお使いなのだと仮定して、ツールバーの「ツール」-「インターネットオプション」を開き、「Cookieの削除」「ファイルの削除」「履歴のクリア」をクリックしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/02/10 10:09

ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/02/10 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!