プロが教えるわが家の防犯対策術!

pixivのR-18ランキングってどこにいけばみつかるのですか?

某質問サイトで質問しましたら。
pixivのR-18ランキングってどこの場所にいけばみつかるのですか?
教えて下さい。

こんな回答がでました。

>TOPページ右上のR-18をクリックすれば跳んだページの右側に出るでしょ

回答されてもどこにいけばわかりません。さらに詳しく教えてくれませんか
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

pixivの上の方に「設定」という項目があります。

そこをクリックすると「閲覧制限」というところがあるので、あなたは18歳以上ですか?はい、年齢制限作品(R-18)表示する、グロテスクな作品(R-18G)表示する、とチェックを入れ、忘れず「変更」をクリックすればトップぺージにR-18が表示されるようになります。
    • good
    • 5

おはようございます。



TOPページからR-18をクリック。

R-18TOPページでちょっと下に行くと、R-18デイリーランキングとかが右側に見えてくると思うのですが。

各ランキングの下に「もっと見る」と小さくリンクがありますので、もっと見たければそこからどうぞ。
    • good
    • 3

画像を添付しました。

参考にしてください。
「pixivのR-18ランキングってどこに」の回答画像1

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございます。

画像確認しましたが、R-18の項目が出ませんでした。画像通りの画面にするために
pixiv新規登録しましたがR-18がまったくでません。
masa2468さんの画像参考しましたが「ヘルプ」のとなりに「R-18」が出るのですよね??
わかりません。教えて下さい。

補足日時:2010/11/08 06:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!