プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットを閲覧しているとき項目をクリックするとパソコン本体がクリックするたびにシャッターのような音がします。
オンラインスキャンを2箇所してもウイルスは出ませんでした。

これは一体何なんですか? この状況になっても問題は、ありませんか?  教えてください
後、IEって何ですか教えてください

A 回答 (3件)

パソコンの効果音です、気になるならボリュームを小さくしてみては!異常ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/14 21:53

こんにちは。



俺は自PC内のサウンドファイルじゃないと思います。

閲覧先のページ内に、クリックした時に特定のサウンドを鳴らすように記述されてるからだと思います。(ソースを見てみればわかる)

ちなみに、IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」の中の「マルチメディア」という項目を見てみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

でも今までは、なってなかったんですけど

どういうことですか

お礼日時:2005/08/14 21:54

音声ファイルの確認。


http://www.swingcat.jp/annex/settei.php
デフォルト(初期設定)の音が嫌なら適当なのに換えられます(同頁下から)

>IEって何ですか

http://ja.wikipedia.org/wiki/Internet_Explorer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!