アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿場所を迷いましたが、ここで質問させて下さい。ご迷惑おかけしたら、すみません。

紫吹さんが宝塚時代に気に入ってよく見ていたサイトを懐かしく思い、久しぶりに訪れるとありませんでした。
まふまふさんの「NATURAL PRETTY」というサイトだったと思うのですが、名前が変更されたのか 閉じてしまったのか・・・。
どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私はよく知らないのですが、確かに検索してみると、だいたいのリンク集からは飛べませんね。


↓は前にやっていたと思われるHPのURLです。

参考URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/mafu2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
移転先がわからないかと思い質問させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!