海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

白のシンプルモダンな部屋を目指しています。ソファーとラグも白にしようと思っていたのですが、汚れて汚い白になるのが嫌なので色を変えようと思っています。何色がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ジョン・ポーソンのHPです。


白のシンプルモダンな部屋が満載です。
参考になると思います。
木製やベージュ系が多いようです。

あと、日本人で坂本昭さんのHPのアドレスです。
こちらも、素敵なインテリアが参考になると思います。
http://www.akirasakamoto.com/

参考URL:http://www.johnpawson.com/architecture/residenti …
    • good
    • 0

私も家を建てる時は、絶対白のシンプルモダンにしたいと思っています。


部屋の広さ、壁や床の色、ソファーやラグの大きさにもよると思いますが、
私ならラグは濃いグリーンか、濃いベージュ、ラグ以外は白で統一します。
どちらも大きく存在感がある物なのでどちらかは、白にした方が良いと思います。どちらも変えると白のイメージから離れて行く様な気がするのですが・・・。
ちなみにラグは汚れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!