アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に
ファイルをコピー、ベーストしてって言われたのですが、
まず右クリックでコピーして、
上書きしたいファイルにまた右クリックをして貼り付けをしたのですが
うまくいきませんでした!

ベーストと貼り付けって違うのでしょうか?
ベーストのやり方を教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

「べ」じゃなく「ペ」です、ペースト


貼り付けと同じ意味です。
http://yougo.ascii24.com/gh/06/000627.html

上手く行かないのは、上書きしたいファイルが開いたままであるとかそう言った状態なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
勉強になりました!

お礼日時:2006/02/11 12:24

一太郎のメニューにある用語です。


以下は皆さんと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
勉強になりました!

お礼日時:2006/02/11 12:24

>ベーストと貼り付けって違うのでしょうか?


同じ意味です。

http://e-words.jp/w/E3839AE383BCE382B9E38388.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
勉強になりました!

お礼日時:2006/02/11 12:25

ファイル操作での「ペースト」と「貼り付け」は同じものです。



上書きしたいファイルを右クリックするのではなく、上書きしたいファイルがあるフォルダを開き、フォルダの中の何もないところで「右クリック→ペースト」しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
勉強になりました!

お礼日時:2006/02/11 12:25

ペーストってのは貼り付けのことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
勉強になりました!

お礼日時:2006/02/11 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!