プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめボイストレーニング本(やり方が書いてある本)教えて下さい!
バンドでボーカルとギターやっててもっと上手くなりたい!って思ったんですけどボーカル練習の仕方がさっぱりで…汗

ジャンルは主に邦楽、洋楽のロックです!デスメタル系とかはやりません笑”
でも、バラードからハードなのまで色のあるバンドをコピーしている&目指しているので、多様な歌い方ができるようになりたいし、声域も広げたいです!

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イロイロのっててとっても参考になりました♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/19 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!