アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、自動車教習所に通っています。
次回の技能が無線指導による教習なのですが、隣に指導員が同乗しないと聞きました。
教習所内のコースはだいぶ走りましたが、いまだに運転に自信が持てません。一人で乗って追突したり、ぶつけたりしないかとても怖く、不安です。(ちなみにAT車です)
なにかアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

無線教習はその段階にならないとありません。


ということは、yuuuchanさんは無線教習の段階に達したと教習所側が判断したということです。
免許を取ったら、どうせ一人で運転するんですから文字通り練習してください。
仮にぶつけても、脱輪しても教習所の中のことですから安心してください。
だれでも一度は通る道です。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少しでも上達できるよう頑張ってきます!!

お礼日時:2006/02/12 19:53

みんな同じです。


それでもやってみりゃなんとかなっているので、なんとかなります。
そういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頑張ってきます!!

お礼日時:2006/02/12 19:59

無線教習は追突するような難しいコースは走りません。



リラックスして運転して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています