海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Hの時にいい感じになって、入れようとすると、
萎えてしまいます。勃起してそのままにしても
大丈夫なので、そっちは大丈夫だと思います。
でも入れようとすると萎えるんです。
1回だけ入れてもぴんぴんのままでしたが、
20秒ぐらいで萎えました。
しかも、触っただけで感じてしまうのに、入れてるときは
全然気持ちよくないそうです。
土曜日にするので出来れば、速攻のがいいです。
教えて下さい。お願いします

A 回答 (4件)

挿入しようとすると萎える、体動によって萎えるという場合、よく遭遇するのが『スチール現象』というものです。

正上位で動きが多いときに多いというのと、じっとしていると勃起が維持されるというのが特徴です。

『速攻』…(笑)ということですので、女性が動いてください。男性は仰臥位(仰向け)で動かないこと…一番有効だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも「スチール現象」みたいです。
ペニスを揺すった(爆)だけで、少し萎えるんです。
あまり自信がありませんでしたけど、馬上位(だったかな?)でしました。
全然萎える気配無く、いっておわりました。
No.2と、合わせたやり方でやったのが良かったんだと思います。
有り難うございました

お礼日時:2002/01/12 22:51

ごきげんいかがですか?neterukunです。



たっている時間を長くすればいいんですね。
ちょっとあらりょうじですが1回だけならしていいかも
って方法があります。
ただあまり何度もするとインポになるといわれ両刃の剣ですが、
「メントール刺激法」(っていうのかな・・)

昔、アンメルツを太ももに塗っていると手が滑って
ナニに当たったことがあります。そのときそらもう
ヒョエーーーーーッって感じで・・
「も・・もどれへんがな・・・」
スーッとその手の類の薬、トクホンチールとかメンソレータムとか
トニックシャンプーとかを少量塗るのはどうでしょうか?
ビン!と起ちますし少々では拭き取っても戻りません。

それからこの方法はどうでしょう?
女性の性器を見せない体位で挿入する。
つまりですね、お互い性器っというものは結構
気持ち悪いもんなんです。視覚で萎える場合も
少なくありません。女性が硬いまま握ってリードします。
部屋も暗いほうがいいかもしれません。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってから、返答を見たので少し残念です。
メントールですか・・・。ちょっと怖いかも。

実は、彼は私が初めての相手でして、
初めて見た時、ビックリした顔してたので、
それも考えられると思います。

次回ひとつの手段として、挑戦してみます

お礼日時:2002/01/12 23:00

まずあなたと彼が18歳以上という前提でカキコします。


あなたの彼の場合は身体的じゃ無く精神的なもので萎えてしまうのでしょうか?
例えば挿入であなたを感じさせようと思いすぎて
それがプレッシャーになったりとか。
私の友人は此れに近いパターンでした。
此処からが肝心ですが精神的なものとしたら・・
なによりも辛いのは彼氏です。
同じ男としてよーく判ります。
彼氏が萎えても絶対に責めたり怒ったり
嫌な顔をしたりはしてはいけません。
それが彼を更に精神的に追い詰め悪循環になります。
sexは最大級のスキンシップだと思ってください。
なによりお互いの精神的な結びつきが大事です。
彼氏が落ち込んでいたら優しく抱きしめてあげて下さい。
時間は掛かると思いますが焦らずゆっくりと。
彼に何かプレッシャーがある様ならよく話し合って。
あなたの彼を思う気持ちが伝われば自然に治ると思います
 
身体的な場合(疲れすぎてる時等)には
H前の過度のお酒は控えましょう。
ユンケルとか効果大。
後少し気になったのが
<入れてるとき 彼が全然気持ちよくない
真性包茎(手でむこうとしてもムケない)の可能性有ります
sexに支障(感じない、痛い、不衛生等)があるので
真性の場合は手術が必要です 
彼のはどう?手でムケるのは仮性なので大丈夫です。
では、良い週末を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、おかげさまで楽しい週末過ごせました。
今日も萎えてしまいましたが、抱きしめてあげたら、
急にべニス元気になりました(笑)
愛の力って凄いですよね(これぢゃ、のろけ・・・)
真性包茎ではありません。
入れるときは感じないけど、擦り合ってる(笑)時は、
とっても気持ちがいいらしく、すぐいっちゃいました。
有り難うございました

お礼日時:2002/01/12 22:44

 即効性を求めていらっしゃるようですのでズバリ!端的なものを。


 「鏡」を用意しましょう。
 なるべく大きめのものが良いです。
 それを彼の目に見える範囲に置き,彼自身の行為が見えるようにしてあげます。
 萎える原因の最も大きな要因として,AVなど他人の行為を見すぎていざ自分がその立場に立つと全然興奮できない・・と言う事が考えられます。
 だったら自分の行為を客観的に見ればよいのです。
 これが癖になるのも考え物ですが^^;。
 あなたの部屋でしたら化粧台,またホテルなどでも鏡の置いてあるところが良いと思います。お試しくだされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日してきました。凄く興奮してました。(笑)
これからもこれは続けるつもりです

お礼日時:2002/01/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A