プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、TBSラジオストリームのコラムの花道という番組で
紹介されていた本がとても面白そうだったのですが
著者名・タイトルが聞き取れませんでした。

・2005年に発表された何かの賞も取っています。

・著者は男性

・覚えている内容・・・主人公「僕」と作者が似ていて
私小説とも言える本。
売れない小説家の追っかけみたいなことをしている「僕」は性格がちょっと変。
同棲している彼女とくだらない事でよくケンカをしており、チキンライスにチキンが入っていなかったとか
食べ物の事でよくケンカをする。

以上が覚えている内容です。
わかる方いたら教えてください!

A 回答 (2件)

西村賢太の「どうで死ぬ身の一踊り」では?


最新の芥川賞候補にもなりました。
注目の私小説作家としても有名らしいですよ。
内容としても一致していると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通り、「どうで死ぬ身の一踊り」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 01:11

そういう時は迷わずTBSの大代表を104で聞き、直接電話を掛けることです。

早ければ早いほうがいいです。いくつもたらいまわしにされますが、経験から言うとたんとうしゃにたどり着けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!