プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バトルシミュレーター20の追加条件を教えてください!

現在ハードモードで、最後のリアクターにいつでも出撃できるとこです。19までは、なんなくクリアしてます。サバイバルシュミレーターは、中盤に到達可能だった50階までクリアしてます。

A 回答 (1件)

現在リアクターと言う事はステージ26ですよね。


そこまで来てしまうとスカウトができませんので
シミュレーター20の出現条件を果たせないのですが
次にプレイする時にでも参考にしてもらえればと思い
追加条件を書いておきます。

バトルシミュレーター20の条件
出撃メンバーをS型パイロットで揃え
エドワード、もしくはヘクターに話しかける

他にも条件があるようなのですが
自分はこれで出せました。
このシミュレーターをクリアすればターボが貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。しかし、確定した条件はまだどこにもないようですね。

今度、教えてもらった方法でやってみます!

お礼日時:2006/02/18 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!