アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳を習い始めたのですが、泳ぎ方だと思うのですが
ブレストとか、S1ブレストとか話しているのをよく
耳にするのですが、どうゆう泳ぎなのか教えて下さい

A 回答 (3件)

こんにちは。

No.1さんの回答で正解なのですが、ちょっとだけ付け足しと言う事で回答させていただきます。

S1は英語の”Style 1(one)”、で”ブレスト”は英語の"breaststroke=平泳ぎ”の略ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日から苦手なブレストがんばります。

お礼日時:2006/02/21 02:42

Breast Stroke 平泳ぎ


Free Style 自由形
Back Stroke 背泳ぎ
Butterfly Stroke バタフライ

参考に。
    • good
    • 0

ブレストは平泳ぎ



S1は最も得意な種目(これは自分も初めて知りましたが・・)

参考URL:http://www.geocities.jp/ocuocuocu/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

S1は、もっとも得意な種目ですか・・・
平泳ぎ一番苦手なんですよ
でも意味がわかってよかったです
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!