プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、視聴したり、無料動画をみると一時ホルダに情報が送られているようなんですが、それってずっと保存されているものなのですか?その一時ホルダを空にしたいのですが、どこにあるか分かりません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通はWINDOWSフォルダの中のTempフォルダに入っています。


再起動後であればTempフォルダ内を削除しても問題ないと思います。ただし隠しファイルになっているものは残したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/19 14:05

ブラウザのツール→インターネットオプションの、インターネット一時ファイルの削除ボタンを押す。



設定を押すと、この一時フォルダの容量を変更することも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!消せました。

お礼日時:2006/02/19 14:04

下記のホルダーに入っている可能性があります。


Temporary Internet Files
temp
上のホルダーは隠しホルダーになっていますので、隠しホルダーも表示するようにしてから、マイドキュメントの中を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/19 14:03

#2です。


ちょっとちがったかな。「ファイル名を指定して実行」で、半角で %TEMP% と入れると一時フォルダが開きます。消せるファイルは全て消していいです。一部消せないファイルやフォルダがあると思いますが、それはそのままで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/19 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!