プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から電話が来て、ミュートで見てはいましたが、全く話がわかりませんでした。

盗聴器が仕掛けられていることを、何故か(この辺から画面だけ見てました)、警察がかぎつけて、筆談で探し、東が橋から突き落とされたりして、完全にコロッケと話しが離れていってる感じでした。
そして、結局パン屋さんでのコロッケパンが懐かしのコロッケやさんと言う感じで、何故か遠くから見て涙ぐみ・・・何故だ?殺しの現場を見たから逃げてしまったのですかね?何故、それで須藤(でしたっけ?梨本さんの役)が、コロッケやさんを捜すことにムキになっていたのか?
友達と話しながら画面だけはしっかり見てたのですが、さすがにわかりませんでした。録画ボタンを押しておけば良かった・・・と後悔してます。

ご覧になった方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

残念ながらまだ載っていませんが、下記のサイトに大体次の日ぐらいには、ドラマの内容が詳細に書かれるので、明日(今日)のお昼以降ぐらいにみてみるといいかもしれません。


少しでも参考になれば幸いです。

http://dramanote.seesaa.net/category/993381.html (どらまのーと)
http://marikoblog.seesaa.net/category/1035058.html (どらまにあ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。有り難うございました。あんなに、一字一句的に詳しく書いてあるところがあるんですね~ちゃんと見てても、ここまで書けないと思いました。おかげで、充分にわかりました。本当に有り難うございました

お礼日時:2006/02/19 23:54

パン屋さんを殺すところコロッケ屋さんに見られた地上げ屋(梨本さん役)が、怖くて逃げたコロッケ屋さんを探していた。


不動産屋の社長は懐かしのコロッケが食べたかったのと、当時の開発のお詫びを言いたかった為、探していました。
喰いタンが見つけたのは、パン屋さんでコロッケを揚げているコロッケ屋さん。
といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって・・・有り難うございました。気持ち悪かっただけに、スッキリしました。

お礼日時:2006/02/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!