プロが教えるわが家の防犯対策術!

スウェーデン出身で、アメリカのシングルチャートでDo you know? という曲と、
Show Me Loveという曲が大ヒットした人なんですけど・・・・
知ってる人いらっしゃいますか?
彼女の最新情報が知りたいんです。何方か知ってる人、教えて下さい。

A 回答 (2件)

二度目の回答させて頂きます。


robyn is here アルバム
show me love シングル 
の2枚です。 すみませんメジャーすぎて・・・。
robyn好きですよ、良くないですか?
と言いつつもセカンドアルバムも持ってないし
jiveに移籍したのも知りませんでした・・・。

個人的にはセカンドからのシングルは
特に好きにはなれなかったです。
    • good
    • 0

はいはい、私もCD2枚持ってます。


下記アドレスがオフィシャルサイトなんですけど
show me love の後にもアルバム出てるんですね。
ツアーは一昨年の夏以降は行われてないみたいです。

あと、http://www.fanglobe.com/robyn/
がファンサイトらしいんですけど
今はもう無いみたいです。

少なくとも上記の2曲は良かったですよね。

参考URL:http://www.robyn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって、ありがとうございます!!
longmoreさんが持ってるCDはなんですか?
Robyn好きなんですか?
Robyn知ってる人がいて嬉しいです。
去年、Jiveレコード(ブリトニー・スピアーズ等が所属)と契約したというニュースが入ってきたんですけどそれっきりなんですよね・・・
今年初頭にサードを出すとか出さないとか・・・

お礼日時:2002/01/14 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!